エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国市場に急傾斜 トヨタ、新車企画部門も北京に、日産は新ブランドを来年から展開+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
【広州(中国広東省)=河崎真澄】日本の自動車大手が中国市場への傾斜を一段と強めている。トヨタ自動... 【広州(中国広東省)=河崎真澄】日本の自動車大手が中国市場への傾斜を一段と強めている。トヨタ自動車幹部は21日、国際自動車展示会「広州モーターショー」が開幕した中国広東省広州で記者団に対し、年明けにも新車企画部門を北京に新設し、「日本人駐在員100人以上の規模で企画から開発、製造、販売まで中国で行う一貫体制を整える」と述べた。日産自動車は同日、中国向けの新ブランド「ヴェヌーシア(中国名・啓辰)」を発表。来年上期に発売し、3年以内に同ブランド車を中国で30万台販売する計画だ。 同モーターショーには2009年に米国を抜いて世界最大の新車販売市場となった中国でのシェア拡大を狙い、日米欧や韓国、中国から約600社が出展。28日までの期間中、入場者50万人が見込まれている。 「中国最重要! 中国最重要!」。会場で新プリウスを披露したトヨタの北田真治常務は壇上で、“スローガン”のように中国市場を重視す
2011/11/22 リンク