エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪市電を懐かしみにやってきました
お! いい天気です.ここは大阪市電保存館.この日は年に何度かの公開日なので見学に来ました. 電停っぽい... お! いい天気です.ここは大阪市電保存館.この日は年に何度かの公開日なので見学に来ました. 電停っぽいたたずまい.場所は地下鉄四つ橋線北加賀屋駅からほど近い緑木検車場の敷地内にあります. 大阪市電は明治36(1903)年9月12日に花園橋(今の九条新道)-築港桟橋間で開業.開業日は雷だったようです. 11型30号車 1912(明治45)年製 4輪車 築港行き.「まんいん」ですよ,お客さん! 満員のときは停留所を通過するんですよね,多分.神戸はバスでもそうやった.最近は路線バスで満員通過になることなんかあんまりないんやろな. 運転席は吹きっさらしなんやね. 板バネが使われております. 501型528号車 上本町6丁目行き 1911(明治44)年製.現存車両中の最古車とのことです.シックな内装. 大阪市電初のボギー車. 2階建て電車.1904-11年に主に築港線で走っていました.戦後の復元車が