エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEPM がインストールされたコンピュータの IP アドレスとホスト名を変更する場合の操作について
この文書は英語から翻訳したものです。この文書が翻訳され、発表後に、オリジナルの英語版にアップデー... この文書は英語から翻訳したものです。この文書が翻訳され、発表後に、オリジナルの英語版にアップデートされている可能性があります。Symantecは、翻訳の精度性について保証しません。 状況 Symantec Endpoint Protection Manager (SEPM) がインストールされたコンピュータの IP アドレスとホスト名を変更した場合に行うべき作業について知りたい。 解決策/詳細 Symantec Endpoint Protection (SEP) クライアントは、SEPM のホスト名および IP アドレスを使用して SEPM に対する通信を行っています。 SEPM がインストールされた管理サーバーのホスト名と IP アドレスを変更した場合、既存のクライアントは変更後の SEPM のホスト名および IP アドレスを取得する手段がないため、通信を確立することができない状態に
2010/09/01 リンク