エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンサルティング | 現場型コンサル錦織修の工務店経営のポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンサルティング | 現場型コンサル錦織修の工務店経営のポイント
お客様とお会いして、 お話をさせていただきます。 そのときに、次回のアポを取ります。 その時、必ずし... お客様とお会いして、 お話をさせていただきます。 そのときに、次回のアポを取ります。 その時、必ずしなければならない事があります。 それは何だと思いますか? それは・・・ 次回のアポを取らせてもらえるかどうかをお客様に聞くことです。 あまりに当たり前のことだと思いますか。 しかし、それが出来ずに、アポが取れていないと言うことは珍しくありません。 なぜなら、アポを取ろうとしたら断られるかもしれないから、聞けない。 ということが往々にしてあるのです。 さて、アポを取る時のポイントが3つあります。 3つのポイントが知りたい方はこちら〈無料〉⇒ 今回のテーマ お客様に惚れてもらうために第一印象を大切にすべし。 は、人の事ではありません。 人の第一印象は大事ですが、今回は違う話を書きます。 今回は、家の第一印象についてです。 家の第一印象と言えば何でしょう。 見学会の建物? それもあるでしょうが、実