エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kasumani kasumani](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kasumani/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[golang] zeroformatterを作成してみる
お世話になっております。 しゃまとんです。 タイトルの通りですが、ZeroFormatterをGo言語で使えるよう... お世話になっております。 しゃまとんです。 タイトルの通りですが、ZeroFormatterをGo言語で使えるようにしたかったので、作ってみています。 そもそもZeroFormatterとは何ぞやというところですが、infinityにFastなDeserializerです。 C#でserialize/deserializeを爆速で行えるようで、これはすごい・・・!と思った次第です。 詳細はgithubで。 そんなZeroFormatterはもちろんUnityでも使用することができます(zfc等の若干の利用手順があるっぽい)。作者のneueccさんが所属されているグラニさんで使われているはずなので、実績はこれから積まれていくでしょう。 現状、多言語対応は進行中(有志によって)なので、他言語で使いたい場合は待つか、フォーマットが公開されているので実装する必要があります。 golangでも誰かや
2016/12/23 リンク