エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
正直であるということ(いしわたり淳治) - 日々の音色とことば:
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
正直であるということ(いしわたり淳治) - 日々の音色とことば:
移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いてお... 移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いておきます MARQUEE 68号の「新感覚派ロック・バンド特集」に載っていた、いしわたり淳治のインタヴューがとても興味深かった。 今の時代、街でアーティストの名前を耳にしてインターネットで検索かけたら、誰が書いたかもわからないたくさんの下世話な情報と、オフィシャルで発表してる事務所の情報とがごっちゃに出てきますよね。もうアーティストの見え方を管理できるような時代じゃないんですよ。見え方はある事もない事も勝手にどんどん膨れ上がっていく。 そんな状況で、どこまで情報を掘り下げられても、その人の音楽が同じように響くっていうのは、今の時代ですごく大事な事だと思うんです。そのためには、正直である事が、当たり前の事だけど、すごく大事だと思うんです。例えば『いい曲ができたので聴いて