エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大学でのiKnow!利用状況 - ICHINOHE Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学でのiKnow!利用状況 - ICHINOHE Blog
#タイトルを若干変更。 この春から、授業その他の機会にiKnow!を学生たちに勧めている。 授業で紹介し... #タイトルを若干変更。 この春から、授業その他の機会にiKnow!を学生たちに勧めている。 授業で紹介しても、ほとんどの学生が設定できたところで力尽きるというのは、ブログとほぼ同じ。iKnow!の場合には、結構その後もいじっている学生がいて、続きそうな気がしていたが、ほとんどダメだった。 from shinyai これから期末に向けて、もう少しがんばる学生が出てくるかもしれないが、今のところ僕の学習アイテム数を超えているユーザ(たぶん)は、以下の5人。人数は少ないけど、だからこそ、がんばっている5人には何か贈りたい気持ち。 komachirie - iKnow! sizukachan - iKnow! chu-rippu - iKnow! durong - iKnow! tibimaruko - iKnow! 留学生のdurongは積極的で、iKnow!のKirkをいつのまにかFriend