エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1 userがブックマーク
0
広告大手のアサツーディ・ケイ(ADK)グループは、商品を購入する可能性が高い個人を特定して配信するインターネット広告事業を今夏にも始める。個人の閲覧履歴などをもとに商品を薦める技術を持つベンチャー企業のALBERT(アルベルト、東京・渋谷)と資本・業務提携、販売促進効果の高い広告手法として企業に売り込む。 各ネット利用者のウェブ閲覧や検索語入力、ソーシャルメディアでの交流などの情報を蓄積し、特定の商品やサービスの広告効果が高そうな利用者に広告を配信する。 ADKのネット広告子会社、ADKインタラクティブ(
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載