記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    新着コメントはまだありません。
    このエントリーにコメントしてみましょう。

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告大手のアサツーディ・ケイ(ADK)グループは、商品を購入する可能性が高い個人を特定して配信するインターネット広告事業を今夏にも始める。個人の閲覧履歴などをもとに商品を薦める技術を持つベンチャー企業のALBERT(アルベルト、東京・渋谷)と資本・業務提携、販売促進効果の高い広告手法として企業に売り込む。 各ネット利用者のウェブ閲覧や検索語入力、ソーシャルメディアでの交流などの情報を蓄積し、特定の商品やサービスの広告効果が高そうな利用者に広告を配信する。 ADKのネット広告子会社、ADKインタラクティブ(

    ブックマークしたユーザー

    • Shalie2011/02/23 Shalie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事