エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本通信「スマホで差別化難しい。世界でAppleに対抗できるブランドはVAIO。ロゴが無いと売れない」 : SIerブログ
1: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 19:14:28.35 ID:bXoAI7+S0.net BE:586999347... 1: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 19:14:28.35 ID:bXoAI7+S0.net BE:586999347-PLT(15001) ポイント特典 しかし、今回は“VAIO”というブランドを掲げ、2014年12月の日経新聞によるリーク報道、それに続く両社の正式発表プレスリリース、 さらに発表が遅れ“箱だけを発表する”というパフォーマンスによって、スマホファンの期待値は一気に上がった。 その期待値に応えるようなスマホではなかったため、みんな、ずっこけたのだ。 記者会見に参加していて「あのVAIO Zを発表した同じ会社なのか」と首をかしげたくなったほどだ。VAIOとしては、日本通信と組んだ理由として 「通信に関してはあまり詳しくない。そのため、日本通信と協業する道を選んだ。協業により6ヵ月という短い期間で製品化を実現できた」(VAIO幹部)と
2015/03/15 リンク