エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Sil3132遅いよ伝説。 – ひねもす庵
さて、PCI-ExpressでSATAを増設しようと思ったら。或いはeSATAを増設しようと思ったら。 安くて入手し易... さて、PCI-ExpressでSATAを増設しようと思ったら。或いはeSATAを増設しようと思ったら。 安くて入手し易い一品、Sil3132。 PMPにも対応して、HDD多数接続にも対応。いい感じ。 ・・・なのだが、ドライバが悪いのかハードの出来が悪いのか、よく「速度が出ない」という話を聞く。 特にWindows環境ではドライバがタコなんでMacより速度が出ないとか何とか・・・。 で、実際どれだけ出ないのか、ベンチしてみましたよ、と。 その1。1ポートあたり。 ポートの先にはSil3726があって、HDDが複数ぶら下がっている。 なので、HD Tuneを複数起動して、複数HDDに同時アクセスをかけて合計値を見てみる。 結果:110MB/S。遅ぇっ。 その2、1枚あたり。 このボードは2ポートあるので、両方にHDDぶら下げて先程と同じようにベンチマーク。 結果:140MB/S。こっちも遅ぇっ