エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大公開!Facebookページ開始3ヶ月でNo.1集客ツールになったメンズエステの運用方法とは? | ソーシャルメディア集客ラボ
ソーシャルメディア集客ラボの坂部です。 今回は、Facebookページを開始されてからわずか3ヶ月で、Faceb... ソーシャルメディア集客ラボの坂部です。 今回は、Facebookページを開始されてからわずか3ヶ月で、Facebookページが利用しているメディアの中で集客数No.1になったという店舗様にお話を伺います。 メンズラクシア 大橋 英昭氏(代表取締役) メンズラクシア Webサイト メンズラクシア Facebookページ メンズラクシアさんは、2011年11月に原宿の神宮前でオープンされた男性に特化した完全個室のメディカル美容エステサロンです。 最近では、エステサロンでも既存のメディアとは別に、新たにFacebookページを開設する動きが活発になってきています。メンズラクシアさんもホームページにブログ、そしてFacebookページなどを運用されています。 今回は、どのようにしてFacebookページを成長させたのかや、それぞれのメディアの使い分けについてお話を伺いました。 ホームページで
2012/02/15 リンク