エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
創価「24時間テレビ」か 博士の独り言
「メディア篭絡」を象徴する番組 「24時間テレビ難病美談に「創価学会」 「ずっと『24時間テレビ』が... 「メディア篭絡」を象徴する番組 「24時間テレビ難病美談に「創価学会」 「ずっと『24時間テレビ』が大好きで、毎年見てたんです。うちには傷害のある子供もいますので、でも今年はビックリ。送られてきたメールの通りに、番組が進むんです。ものすごく違和感を覚えましたよ!」。こう語るのは、東京近郊に住む四十代の女性である。週刊文春 9月18日号記事(P37-38)より参照のため抜粋引用/写真は同記事の一部(P37)。参照のため引用 ---------- 創価学会による「メディア篭絡」について 小ブログでは、特に、創価学会に関する事項について、時折、誌面記事を引用する場合がある。その事由は簡潔明朗だ。1つは、新聞紙面が報じないためだ。いわゆる、創価学会からの代行印刷、広告の発注による利害関係のためか、新聞は創価学会に関した事件や社会問題については、口を噤(つぐ)んだかのように書かない。こうした「利