エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
特定アジアニュース: 韓国の興亜海運が高松―釜山航路を増便!
釜山航路、週1便増/高松港コンテナ (四国新聞 2009/10/28) 香川県高松市朝日新町の高松港コンテナ... 釜山航路、週1便増/高松港コンテナ (四国新聞 2009/10/28) 香川県高松市朝日新町の高松港コンテナターミナルと韓国・釜山港の国際コンテナ定期航路を運航する興亜海運(ソウル市)は、28日から1便増の週2便体制にする。これに伴い同航路は週3便体制になる。 高松―釜山航路は現在、木、金曜日に高松港に入港する2便を興亜海運などが運航。今回新たに水曜入港の便を追加する。県交通政策課によると、週半ばの入港により、週内に通関や出荷が可能になるなど利便性向上が見込めるという。 同航路は香川県内初の国際コンテナ定期便として1997年6月に就航。2003年7月まで週4便体制だったが、その後は減便が続いて05年10月からは週2便となり、香川県などが関係各社に増便を要請していた。主な取り扱い貨物は輸出が化学製品や古紙・廃プラスチックなど、輸入が木製品や化学製品など。 興亜海運=ヒュンガーシッピング
2009/10/30 リンク