エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第1回 Asprovaプログラミングコンテスト : EvbCFfp1XB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第1回 Asprovaプログラミングコンテスト : EvbCFfp1XB
EvbCFfp1XB イーブイ進化系 C7BMkOO7Qbmcwck7(AtCoder) dtwYhl0YJqzOnZKi(CodinGame) AnlJ8vIySM8j8Nfq(... EvbCFfp1XB イーブイ進化系 C7BMkOO7Qbmcwck7(AtCoder) dtwYhl0YJqzOnZKi(CodinGame) AnlJ8vIySM8j8Nfq(Codeforces) j8LsXlKzJPRosaXt(Kaggle) 貪欲法オーダーを並べ替える。納期が早い、数量が多い、最早開始日時が早い、(納期 - 最早開始日時) が短いオーダーを優先する。最早開始日時 から使える枠(リソースと時間のペア)を探す。同じパンの枠がある場合はその枠を優先する。同じパンの枠に追加するとき、追加した後のキャパシティの小さい枠を優先する。枠が空のとき、キャパシティの大きい枠を優先する。焼きなまし法近傍1 : オーダーを納期に間に合うように移動する。別のパンがあって、無効な移動なことがあります。近傍2 : オーダーを同じパンの別の枠に移動する。納期に間に合わなくても気にしない。近傍