記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shiumachi
    shiumachi "毎フレーム判定を入れる方式から、前回と今回のフレームを直線で結び、その間を消すというアルゴリズムに変更""Bresenhamアルゴリズム"

    2009/12/28 リンク

    その他
    vid
    vid 『その分のメモリはプログラムソースを削ることで帳尻をあわせ、その上処理負荷も軽減する、そんな(プログラマー以外の)全ての人が幸せになれるプログラムを開発してきました。』 嗚呼(T▽T) プログラマ……

    2009/12/25 リンク

    その他
    dododod
    dododod 社内開発

    2009/12/25 リンク

    その他
    tyoro1210
    tyoro1210 『そんな(プログラマー以外の)全ての人が幸せになれるプログラムを』泣ける

    2009/12/25 リンク

    その他
    Paracelsus
    Paracelsus 細かい改善もあるんですね。楽しみで仕方がない。

    2009/12/24 リンク

    その他
    mitsuki_engawa
    mitsuki_engawa 一般向けの記事というのを差し引いても、残念な内情が伺えて、うーん。

    2009/12/24 リンク

    その他
    Untouchable
    Untouchable ブレゼンハムのアルゴリズム/ 「世界樹の迷宮IIIのプログラムですが、今回から社内開発になりました」へぇ

    2009/12/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    世界樹の迷宮III 星海の来訪者 開発者ブログ: 【YOSHI】第1回:手描きMAPについて

    皆様、初めまして。 世界樹の迷宮IIIのチーフプログラマーの小森祥弘(コモリヨシヒロ)です。 ディレク...

    ブックマークしたユーザー

    • shiumachi2009/12/28 shiumachi
    • nagakura_eil2009/12/25 nagakura_eil
    • vid2009/12/25 vid
    • dododod2009/12/25 dododod
    • retlet2009/12/25 retlet
    • tyoro12102009/12/25 tyoro1210
    • orbis2009/12/24 orbis
    • Paracelsus2009/12/24 Paracelsus
    • ugomemo_bookmark2009/12/24 ugomemo_bookmark
    • donayama2009/12/24 donayama
    • mitsuki_engawa2009/12/24 mitsuki_engawa
    • Untouchable2009/12/24 Untouchable
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事