エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小学生でもわかるマーケティング 『週刊誌編』
こんにちは。 大佐です。 JUMPって読んでますか~? マガジンとかでも良いけど。(笑) 少年誌って、... こんにちは。 大佐です。 JUMPって読んでますか~? マガジンとかでも良いけど。(笑) 少年誌って、30年以上前からの歴史がある。 コミックと違って、発売してからずっと連続でつながってる。 あなたも、JUMP・マガジン・サンデーとか読んだことがあるはずです。 ない人は、凄いガリ勉? 僕は、小学校の時から読んでた。 特にJUMP。 ドラゴンボールとか、北斗の拳とか、面白いのがいっぱいやってた。 (小学生の人は、ワンピースとか、NARUTOって思ってね) でね、週刊誌がなんでずっと売れてるかわかりますか~? 週刊誌がずっと続いてる理由① 僕は、来週が気になるからだと思ってる。 ワンピースにしても、NARUTOにしても、来週が気になるように終わってる。 もし、大事なとこを全部のマンガが書いちゃったら、次につながらない可能性がある。 そう思うんですね。 『こちら葛飾区亀有公園前派
2015/03/02 リンク