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第8回 座標同士の当たり判定 | TAKABO SOFT
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第8回 座標同士の当たり判定 | TAKABO SOFT
ドット絵エディタ「EDGE2」、MIDI音楽編集ソフト「Domino」、楽曲などを配布している個人サイトです。 ... ドット絵エディタ「EDGE2」、MIDI音楽編集ソフト「Domino」、楽曲などを配布している個人サイトです。 サンプルコードのダウンロード では、まずサンプルコードをダウンロードし、解凍してください。 私はVisual C++6.0でコンパイルしているので、お持ちの方はVisual C++でプロジェクトファイルを開いてください(「game_08.dsw」をダブルクリックすれば開けます)。 圧縮ファイルに含まれる「game_08.exe」をダブルクリックし、実行してみてください。 どうでしょう?画面が切り替わり、フルスクリーン化すると思います。 そして、何かキーを押すと、そのキーコードが画面に表示されると思います。 というわけで今回は、キー入力について解説したいと思います。 二次元座標同士の当たり判定 右の図のように、座標上に2つの長方形が存在したとします。 ここで、この2つの物体(長方形