エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モバイルコンテンツビジネスって本当にここから先広告で下支えできるのか - 九段ではたらいていた元会長のここだけの話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルコンテンツビジネスって本当にここから先広告で下支えできるのか - 九段ではたらいていた元会長のここだけの話
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32017.html http://blog.mynet.co.jp/hashizume/... http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32017.html http://blog.mynet.co.jp/hashizume/2006/11/post_11.html 私がこんなことを書くと内外から抹殺されそうな感じだ。全く世の中の動きはとにかく早い。モバイル検索戦争かと思いきや、すでに勝負はついたとでもいうのだろうか、モバイルSNS戦争が新たに勃発した。モバイルSNS戦争は少し角度が異なっていて、SNS同士の覇権争いだけでは終わらないところが怖い。 次はどんな戦争が始まるかなあ。 すでにVGA液晶端末が登場してきており、来年の今頃には先進ユーザーのある程度の部分が所有するようになったとき、サービス提供コスト・提供体制の変革期がやってくることとからめて、いよいよ変革期へ突入か。 持たざるものが勝つのか、持つものが勝つのか。