記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fm963
    fm963 「マンガにおける「コマ」の役割とは、第一に物語内の時間を分割し、平面上に再構成(レイアウト)するものである。第二に、読者の視線を巧みに誘導することで、作品における「時間」を読者に追体験させるものである。」

    2009/01/02 リンク

    その他
    noitseuq
    noitseuq DoGAのコンテストは89年からで3Dソフトを開発している建前上2Dが増えたのを褒めないしFlashを推奨してもいない。

    2008/12/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マンガとアニメーションの間に(6): たけくまメモ

    ■京都精華大学連続講義レジュメ 第六回「マンガとアニメが融合する日」 講師 竹熊健太郎 ●「いつの日に...

    ブックマークしたユーザー

    • tanemurarisa2009/01/11 tanemurarisa
    • FeZn2009/01/11 FeZn
    • fm9632009/01/02 fm963
    • y_terai2008/12/23 y_terai
    • prisoner0222008/12/21 prisoner022
    • kiyasu2008/12/20 kiyasu
    • lost_and_found2008/12/19 lost_and_found
    • age262008/12/19 age26
    • llil2008/12/19 llil
    • noitseuq2008/12/19 noitseuq
    • pokosuke-22008/12/19 pokosuke-2
    • gearsheep2008/12/19 gearsheep
    • sizukanayoru2008/12/19 sizukanayoru
    • matenro2008/12/19 matenro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事