エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タマホームのトラブル要因のひとつは従業員の教育不足
タマホームのトラブル要因のひとつは従業員の教育不足 タマホームのトラブルは、タマホームの急成長と大... タマホームのトラブル要因のひとつは従業員の教育不足 タマホームのトラブルは、タマホームの急成長と大きく関わっています。タマホームでのトラブルは、見積もりの間違い、連絡の有無、確認事項の言い忘れ、など従業員に対するトラブルが数多くあります。急成長すれば、その分多くの従業員を増やさなければなりません。そうなると、従業員の教育も満足にはできず、知識不足の従業員が増えてしまうのでしょう。会社の急成長に、従業員の力が付いていけていない、というのが現実です。あとタマホームでは、辞めてしまうのかは定かではないですが、担当が変わってしまうこともよくあるそうです。担当が変わってしまうと、こちらも不安になりますよね。建築中なのに担当が変われば、担当との信頼関係もいちから作っていかなければなりませんし、家が出来たと思えば担当がいなくなり、アフターに関しての問い合わせがしにくくなるといったことが起こります。これも
2012/07/28 リンク