エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タマホームのCM Burnの評判
タマホームのコマーシャルなんだけれども、この数年見なかったのだが、2013年の秋頃だったか、ついぞ見... タマホームのコマーシャルなんだけれども、この数年見なかったのだが、2013年の秋頃だったか、ついぞ見なかった懐かしいCMをぽろっとやってくれた。 そんなタマホームのコマーシャルの評判なんだけれども、我々60年代から70年代ハードロックの黄金期に青春を過ごしたものに取っては、常識といおうか当たり前のCMソング、いや原曲というべきか、こんな超有名な曲知らないはずがないではないか・・・と思って当たり前の世代である。 がっである。 最近の若い連中ときたら、知らないのである。 会社の若い部に思わず尋ねられて、カルチャーショックを受けた次第である。 そうタマホームのコマーシャルの原曲は、世界のディープ・パープル様の紫の炎である。 英語で、Burnである。 いや~えらい時代になったものである。 もはや、ビートルズ、シャドウズ、クリーム、ピンクフロイド、レッドチェッペリン、キングクリムゾン、イエス、イエス