エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアで今話題になっているスパークリング飲料はキリンの「生茶」 | お茶情報局
株式会社ホットリンクが、今夏話題となっているスパークリング飲料がソーシャルメディア上でどのように... 株式会社ホットリンクが、今夏話題となっているスパークリング飲料がソーシャルメディア上でどのように取り上げられているか、独自調査を行った。 (参考:キリンビバレッジ、発売延期していた商品を7月26日に発売) image from キリンビバレッジ 今回の調査の対象となったのは、キリンビバレッジが7月に販売を開始したゆずの香りが特徴の微発泡茶「キリン 生茶 ザ・スパークリング」と、同じく7月に販売開始となった茶カテキンを豊富に含む花王の無果汁飲料「花王ヘルシア スパークリング クリアグレープ」の2種類。 そして調査の結果、キリン生茶のほうがTwitter上では95.0倍、ブログ上でも10.1倍ほどヘルシアグレープより多くのクチコミが発生していることが明らかになった。 また、生茶はヘルシアグレープと比較して男性のクチコミの割合が多く、年代別に見た場合は40代のクチコミ率が高かった。一方、ヘルシ
2011/08/19 リンク