エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画館チケット共同購入サイト「ドリパス」が熱い | TECH SE7EN
クーポン共同購入サービスがたくさん登場し話題が尽きないが、この仕組みと同じような形で映画館チケッ... クーポン共同購入サービスがたくさん登場し話題が尽きないが、この仕組みと同じような形で映画館チケットを共同購入するサイトが登場していたので紹介したい。 その名も「ドリパス」。このサービスの仕組みはサイトで以下のように説明されている。 映画館側がサイト上に企画を掲載し、消費者がその企画を閲覧の上購入し、一定の人数が購入した時点で企画を実行する仕組みになっており、時間軸と共同購入を活用したフラッシュマーケティングの手法を取り入れることで、消費者のニーズを汲み込んだインタラクティブな企画主導型の映画上映の実現を図る。 「昔のあの映画をもう一度大スクリーンで観たい!」「映画館でこんなイベントをやりたい!」が実現されるサービスです。 例えば、すでに映画館での上映は終了しDVD化されている映画「ダークナイト」の上映企画を告知し、期間内に一定数の人数がチケットを購入すれば、企画が成立するということだ。 <
2010/08/19 リンク