エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
早稲田のUI(University Identity)戦略。伝統を守った方がいいと思う私は古い?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
早稲田のUI(University Identity)戦略。伝統を守った方がいいと思う私は古い?
早稲田のUI(University Identity)戦略。伝統を守った方がいいと思う私は古い? Category: マーケ - Book... 早稲田のUI(University Identity)戦略。伝統を守った方がいいと思う私は古い? Category: マーケ - Bookmarks: Check Tweet 元ネタ:早稲田大学UI戦略…「ハンカチ王子」の背後に校章ずらり(フジサンケイビジネスアイ) 上記リンクの斎藤佑樹投手(通称「ハンカチ王子」とか「佑ちゃん」)の写真の後ろにある「インタビューバック」。サッカーのインタビューとかではそこにスポンサーロゴとか入ってるあの部分に、早稲田の場合はちょっとおしゃれなロゴを入れています。 で、これは何だというと、マーケティングとかデザインの世界ではよく知られている「コーポレートアイデンティティ(CI)」の大学バージョン、「ユニバーシティアイデンティティ(UI)」導入の一環なのだそうです。 以下、枠内は元ネタからの引用です。 インタビューバックの経済効果について村上課長は、知人のPR