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テラシュールウェア [Unity]AssetBundleの管理について
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前回の続き 「ネイティブアプリ時代の ローカルデータ管理入門」の補足 http://terasur.blog.fc2.com/bl... 前回の続き 「ネイティブアプリ時代の ローカルデータ管理入門」の補足 http://terasur.blog.fc2.com/blog-entry-447.html 先日AssetBundleのキャッシュは150日しか維持出来ない事を書いた所、何やら反応があったので少し補足しておこうと思う。 ちなみにキャッシュが消される原因はコレ。 Caching.expirationDelay http://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/Caching-expirationDelay.html Cachingクラスを見れば判る通り、実はキャッシュが消される条件は他にもある。 例えばmaximumAvailableDiskSpaceとか、ClearCacheとか。 それを踏まえて、AssetBundleをどう管理するべきか考えてみた。 Ass