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テラシュールウェア [Unity]Unityで2Dモバイル性能のための46のTips&Tricks(導入・物理演算について)
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素晴らしいTips集で翻訳が無かったので訳そうと奮闘して数週間、面倒になったので分かる部分だけ超訳し... 素晴らしいTips集で翻訳が無かったので訳そうと奮闘して数週間、面倒になったので分かる部分だけ超訳してしまうことにした。 勿論、正確な内容ではないので英語を読めるひとは是非とも原文を読んで欲しい。そして間違った解釈の部分を指摘して欲しい。 (色々な意見を聞いて修正していくのがUnity的って感じですよね ← 言い訳) また、内容自体も3Gをベースにしているので大分古い内容の所がある。もし「これ納得いかない」等の内容があればコメント欄・Tweet等で話し合いたい。 ちなみに全体のトピックはこんな感じ。 ・物理演算について ・スプライトとテクスチャについて ・ロード、セーブとオブジェクトへのアクセスについて ・サウンドについて ・UIについて ・ビルドオプションについて 続きや正しい内容が気になる方は是非とも原文を読もう。 46 Tips & Tricks for 2D mobile Perf