エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エウレカが「Pairs」ではなく「Couples」でTVCMを打ってきたYO! | The Startup
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エウレカが「Pairs」ではなく「Couples」でTVCMを打ってきたYO! | The Startup
エウレカといえば本誌読者にはオンラインデーティング「Pairs」でお馴染みだろう。昨日の月額課金サービ... エウレカといえば本誌読者にはオンラインデーティング「Pairs」でお馴染みだろう。昨日の月額課金サービスの比較記事の中でも紹介し、結構儲かってそうではある。 そのエウレカが「Pairs」ではなく2014年5月に提供を開始したカップルSNSの「Couples」で2015年2月9日から全国放送のTVCMを打ってくるようだ。放送予定は2月9日〜15日と21日〜17日の2回に渡る。 キャストは柳俊太郎と安藤輪子。主題歌は2月25日発売TEEの書き下ろし「フォーエヴァー・マイラブ」で、制作スタッフを見ると博報堂がチラホラという布陣。 TVCMを見た率直な感想としては、一発での威力はさほどないものの(メルカリとかの方が一発のクリエイティブの威力を感じた)じわじわくる系で、視聴者に一定のフリークエンシーを浴びせて脳内に焼き付ける感じではないかと思った。 尚、エウレカは僕の聞く範囲では一度も外部から資金調