エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まだ日経で消耗してるの? | The Startup
本誌もかつてはメディアっぽさを演出するために、スタートアップ業界の重要なニュースリリース合戦(ほ... 本誌もかつてはメディアっぽさを演出するために、スタートアップ業界の重要なニュースリリース合戦(ほとんとが大型資金調達ネタで、ごくたまに買収ネタなど)に加わっていました。 リリース合戦の相手は大抵Tech Crunch、The Bridge、CNET、そして日経あたりです。他のメディアにとってはリリース「合戦」などとは思っていないかもしれませんが、ストレートニュースで手間をかけず、かつ調達した起業家がソーシャル拡散してくれて手っ取り早く数字が取れ売るネタなので、「いかに調達リリース合戦でソース元として拡散されるか」を2年前くらいに頑張った記憶があります。 当然うちは零細メディアですから、Tech Crunchなどには負けるわけです。しかし、時々ソーシャル拡散数では勝てるようになり、同タイミングに記事を出せば、濃い内容を書けばそっちが拡散されるということを身を以て体感しました。 そして資金調達
2016/01/05 リンク