![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7dbeb55719a25a77a659500db1a7d50caacfeaea/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fgiwiz-nor.c.yimg.jp%2Fim_siggd5jggI2xytiOHNlqNgbqAQ---exp3h%2Fr%2Fiwiz-nor%2Fch%2Funits%2F39166665832988672%2Fprofile_4.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱重工、大型客船から撤退へ 中小型やフェリーなどに特化 - 共同通信 47NEWS
三菱重工業は18日、巨額損失が発生した大型客船事業から撤退する方針を発表した。客船事業は中小型やフ... 三菱重工業は18日、巨額損失が発生した大型客船事業から撤退する方針を発表した。客船事業は中小型やフェリーなどに特化する。 同社は同日、商船事業の分社化を検討することを明らかにした。基本設計や建造などでは今治造船や大島造船所、名村造船所との提携を強化する方針。 宮永俊一社長はこの日の記者会見で、撤退を決めた大型客船事業について、「意思決定上、いろいろと不十分な点があり、深く反省すべきだ。事業部門任せにもなっていた」と語った。
2016/10/18 リンク