エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アラフォービジネスマンにメチャ売れ!カシオ『G-SHOCK』 90年代後半のブーム時より売れている
1: 名無しさん 2016/05/20(金) 10:40:06.48 ID:lr6Ukz0Q0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典 90年代... 1: 名無しさん 2016/05/20(金) 10:40:06.48 ID:lr6Ukz0Q0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典 90年代後半、空前のブームとなった『G-SHOCK』が今、年間約800万個と、当時の最高売り上げ数600万個をゆうに超える販売数を誇っている。 「前回のブームは、ストリートカルチャーとの親和性によって突発的に生まれたものでした。でも今回の続伸は、『G-SHOCK』の時計としての 機能性の追求とプロモーションの2方向からアプローチした結果であり、定着するものと考えています」と言うのは、カシオ計算機で入社以来、 時計部門を担当し、現在は国内、海外向けの販促プロモーションの指揮をとる上間卓さん。 GPSなど、究極のハイスペック機能を搭載した高級ラインの認知度を高めることで、当時『G-SHOCK』に心酔したアラフォービジネスマンの呼び戻しに成
2011/07/29 リンク