エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
本谷有希子センパイ|おしえて、センパイ!|東京女子プロジェクト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本谷有希子センパイ|おしえて、センパイ!|東京女子プロジェクト
1 2 3 「そもそも世の中は混沌としているのだ」 女子プロ お仕事量が多いと思いますが、書くの早いん... 1 2 3 「そもそも世の中は混沌としているのだ」 女子プロ お仕事量が多いと思いますが、書くの早いんですか。 本谷 純文学の小説家としては普通で、戯曲家としては遅くて、コラムニストとしては早いですね(笑)。 小説や台本は苦しいんです、ゼロから1を作るのがすごく辛くて。1が出来れば、100まで作るのは楽しくなってくるんですけど。コラムだけは、ヤーッって書いてます。 本谷さんは、小説や戯曲以外にも、多数のエッセイ、コラム等を雑誌連載しています。 女子プロ 演劇だと不確定要素が多いぶん完璧に出来ないけれど、小説なら、思い通りに書けますか。 本谷 そのかわり、限定が何もないですから。出発が、海の中に一人で、ずっとモヤがかかっているような状態ですね。そういう不安はあります。舞台だったら、そこに人間がいて、出来ることを考えるんですけど。どっちも長所と短所がありますね。 女子プロ どっちがより好き、