エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告変革の波はすぐそこまで来ている (1/2) - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告変革の波はすぐそこまで来ている (1/2) - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN
文・ネット広告ガイド編集部 広告変革の波はすぐそこまで来ている (1/2)(2008年12月24日) 広告はい... 文・ネット広告ガイド編集部 広告変革の波はすぐそこまで来ている (1/2)(2008年12月24日) 広告はいま、急激な変化にさらされています。テレビCMやインターネット広告などを利用したメディア横断型のクロスメディア施策が急増し、個性的なプロモーションが現れてきました。そうした施策を実施可能とする背景には、最先端を行くさまざまなテクノロジーの存在があります。しかしながら、さらに「その先」を行くテクノロジーのうねりが、すでに世界では生まれているのをご存じでしょうか。1冊目は、アメリカなどでマーケティング施策や広告に影響を及ぼしているテクノロジーや、日本における広告の未来像について、リサーチと数多くの関係者への取材をベースに構成されているレポートを紹介します。「次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの」著・湯川 鶴章(ソフトバンククリエイティブ刊) 著者は、時