エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1 userがブックマーク
1
池田信夫 on Twitter: "東電の広報は、ある意味で日本の会社のお手本。会社のイメージを保つベストの方法は、テレビで広告することではなく、マスコミに悪い話を書かれないこと。そのために全国の民放ニュースのスポンサーになり、朝生以外では原発の企画もできなかった。"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/03/27 リンク