エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜラーメン屋さんのTwitterプロモーションは家族離散を招くのか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜラーメン屋さんのTwitterプロモーションは家族離散を招くのか
悲報です。多くのラーメン屋さんはTwitterプロモーションという名のSNS戦略を信じてしまい、3ヶ月、それ... 悲報です。多くのラーメン屋さんはTwitterプロモーションという名のSNS戦略を信じてしまい、3ヶ月、それが幻想だと気づいたときには破滅の道に進んでしまうのでしょうか。 1つに定めた方が混乱はなくなるのかなーって思うよ。たとえば全然ビジネスをやっていて、その人の話しを聞いたりするとブレちゃうんだよね。たいがいのコトって自分のビジネスと関係ないことが多すぎるんだよね。近い業種の人とかと会うようにするね。僕は情報を得るってことよりも、情報を絞ることだよね。あるプロジェクトを始めると、壁が出てくるよね、その壁をどうやって越えるかは本を買ったり人から聞いたりするだけですよね。本は一応読んでいるんだけど、たいてい買っちゃうんだよね。買ってばっかりなだよね。本は消耗品だと思っていて1つでも部分的ないいところがあればオッケー、そうじゃないところはバスって切って捨てる。