エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
再開: VRM++
AKAGI氏の「2011霊魂レイアウトUrban Rapid Express」で閉塞運転を満喫したついでに、自前のレイアウト... AKAGI氏の「2011霊魂レイアウトUrban Rapid Express」で閉塞運転を満喫したついでに、自前のレイアウトにakg/2.0をコピペして楕円コースに自動センサーを配置して見た。喚呼センサーを適当に置いたら信号機を過ぎて停止…?。スクリプト内の停止距離を見落としていました(setf a2VarDist 1024.0)(汗)。編成スクリプトでは車両性能設定(ノッチでの速度)可変出来るのが嬉しい心配りだ! 近年のVRM作品は複雑なスクリプトで作動する作品が増えつつある。問題視する点は車両スクリプトを屈指したものは閲覧不可能と言う最悪のパターン(泣)まぁ、個人的に欲しくない車両を買ってまで見たいとは思わないのが本音かもしれない(高価だしね!編成スクリプト内のコードは残っているで問題は発生しない) 適当(自前)な車両に置換えてもOKな作品作りも必要かなぁ~とチョイト感じました。勿論、