エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業担当者がネットでレビュー/レビューブログを見つける方法を考える
ululunさん、記事タイトルにまで「嘘」って書きますか~っ!!! おかげで昨夜のPV数、跳ねあがっちゃい... ululunさん、記事タイトルにまで「嘘」って書きますか~っ!!! おかげで昨夜のPV数、跳ねあがっちゃいましたよ。 それはともかく、頭冷やして「レビューブロガー」について考えるいい機会をもらったので、つらつらまとめてみたい。 ●「αブロガー」「ファンブロガー」そして「レビューブロガー」(WADA-blog) ●レビューブロガーという「嘘」(煩悩是道場) ↑前提として、先にこの2つの記事を読んでいただけたら。 自社商品をレビューしてるブログ、本当にないの? 問題なのはレビューブロガーと呼ばれる人たちで、じゃあ何処にそんなウエブロガーがいるのか、という話。 製品リリースなどでウエブロガーを呼びたい。 どうやって探すのか。 アルファブロガーは簡単に見つかる。 ファンブロガーも検索やテクノラティを駆使すれば見つかるかもしれない。 じゃあ、レビューブロガーは? レビューブロガーはAMNやMONOP
2008/10/08 リンク