エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WWFの目の錯覚を利用した気になる広告いろいろ
WWFが展開した地球環境の危機を訴える広告をご紹介。いろいろと想像しながら見ていると、人間がどれだけ... WWFが展開した地球環境の危機を訴える広告をご紹介。いろいろと想像しながら見ていると、人間がどれだけひどいことをしているか痛感するものがあります。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! WWFの目の錯覚広告いろいろ 木の残留思念 ↑元々木があったのに。伝わるものが大きいです。 消え行く動物たち ↑人間の勝手な気持ちによって、どれだけの動物たちが地球上からいなくなったか。。。 人と自然 ↑人と自然のつながりを訴える広告。同化させることによってそのつながりが深いと言うことを感じさせられます。 地球温暖化 ↑地球温暖化抑止を訴える広告。まさに私たちはこんな風に自然を扱っているのではないかと。 見れば見るほど自分の行いを考え直してみたくなるものばかり。「自分ひとりが動いても。」問う考え方から、「