エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハマータウンの野郎ども
『ハマータウンの野郎ども』 LEARNING TO LABOR How working class kids get working class jobs 2002... 『ハマータウンの野郎ども』 LEARNING TO LABOR How working class kids get working class jobs 2002年11月9日(土) 総合政策3年 横川大輔 ―なぜ労働者階級下層の子供達は再び親と同じ最下層の労働に入っていくのか― イギリスの典型的な労働者の町、ハマータウン。落ちこぼれの男子中学生「野郎ども」の日常を通して、どのような選択を重ねて階級に属するようになるのか構造的に説明する。「反学校文化」の形成とその可能性、そして「意図せざる」結果としてのあらわれる社会的再生産のメカニズム。 =============================================================== ■著者 ポール・ウィリス ・ 労働者階級出身、大学へ進み知識人となる ・ CCCS(バーミンガム大学現代文化研究センター) ・
2006/11/17 リンク