エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デザイナーのエゴと顧客の自己満足だけで終わるサイト : 元・地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザイナーのエゴと顧客の自己満足だけで終わるサイト : 元・地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記
久しぶりに熱く語ってみたいと思います。 未だにいるんですよねぇ。。Flash至上主義。デザイン(という... 久しぶりに熱く語ってみたいと思います。 未だにいるんですよねぇ。。Flash至上主義。デザイン(というかカッコ良さ)至上主義の方たち。 僕が絡んでいたら絶対、薦めていないと思うのですが、Webリテラシーのままならないクリエイティブディレクターがまとめてきた話なので今更あまり口出しできないのが辛いところ。 そう、「オールフラッシュ(フルフラッシュ)」のサイトです。 しかもコンテンツボリュームがハンパない。 これ、HTMLにするだけでそこそこ集客に繋がるんじゃないかと。。 【PR】 ネタ帳デラックス | Flashテクニック 著者:MdN編集部 販売元:MdN 発売日:2008-09-18 おすすめ度: レビューを見る もちろん、導線が確保されていて、「企画物としてインパクトを与えたい」や、「ブランド力を高めたい」等の目的があるのでしたらオールフラッシュもまだわかるのですが、そういったのは一切