エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【マーケッター対談:part1】トライバルメディアハウス池田紀行×ビルコム太田滋 | WebPRカレッジ/WebPRCollege
WebPRカレッジの新企画「マーケッター対談」 メディアの変貌、消費者の成熟、ライフスタイルの変化。 こ... WebPRカレッジの新企画「マーケッター対談」 メディアの変貌、消費者の成熟、ライフスタイルの変化。 これまで、当たり前と言われてきたプロモーション手法が効かなくなっている。 今、マーケッターに求められているのは、打ち上げ花火的な単発プロモーションではない。 消費者のインサイトを把握した、緻密なストーリーづくりが求められている。 そこで、戦略的なコミュニケーションプランニングを手がけている「マーケッター」の生の声を聞く取り組みが、この対談企画である。 現在の企業プロモーションの課題や、プロモーション担当者の課題を見つけ、今もっとも求められているプロモーションのあるべき姿を模索したい。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 第1回目は、Z会「親子のやる気ラボ」や、イーキャリア「100チアガールキャンペーン」などの キャンペーンを手がけたトライ
2009/06/18 リンク