エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
white-screen.jp:広告業界のワールドカップ「カンヌ国際広告賞2010」発表!栄光のフィルム・ライオンは誰の手に!
広告賞ラッシュを締めくくる「カンヌ国際広告祭」が2010年6月26日(土)幕を閉じた。世界中から広告関係... 広告賞ラッシュを締めくくる「カンヌ国際広告祭」が2010年6月26日(土)幕を閉じた。世界中から広告関係者が1万人近く集う世界最大級のアワードだ。受賞作品ラインナップから、毎年優れた映像広告を表彰するフィルム部門などの注目作品をご紹介! ■フィルム部門グランプリは「The Man Your Man Could Smell Like」 昨年はフィリップス社の「Carousel」に贈られたグランプリ。今年は大人気のOld Spice「The Man Your Man Could Smell Like」が受賞した。日本からは、「Nike Music Shoe」(関根光才監督)がシルバーを受賞!関根監督は昨年もアディダスUKのCM「BREAK-UP SERVICE」でシルバーを受賞している。ほか、ジョニーウォーカーの「Johnnie Walker, The Man Who Walked Aroun
2010/06/30 リンク