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フランスのエイズ啓発公共広告は超過激 | WIRED VISION
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フランスのエイズ啓発公共広告は超過激 | WIRED VISION
フランスのエイズ啓発公共広告は超過激 2007年6月 6日 カルチャー コメント: トラックバック (0) John ... フランスのエイズ啓発公共広告は超過激 2007年6月 6日 カルチャー コメント: トラックバック (0) John Brownlee 警告:この動画は、エイズ啓発のためにフランスで作られたアニメーション広告だが(BGMはMillie Smallのキャッチーな『My Boy Lollipop』)、職場での鑑賞にはまったく適していない。主人公はある場面で、たくさんの乳房が浮かぶプールを泳いでいく。別の場面では、カウボーイ、セイウチ、タコとセックスする。正直に言えば、こうした広告がエイズへの認識をどのように高めるのかよくわからない。とはいえ、私が最近観た中で最も愉快な公共広告だ。ついでに言っておくと、ヘンなコンテンツこそ私の愛する世界だ。 以下の2つの動画は、同じ制作会社が作った、レズビアン女性とホモセクシュアルをそれぞれテーマにしたキャンペーン広告(同様に素晴らしいBGMが使われている)。