エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ku__ra__ge ku__ra__ge](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ku__ra__ge/profile.png)
![mn_kr mn_kr](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mn_kr/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneは大学教育をどう変えるか:具体例をレポート | WIRED VISION
前の記事 「ノルウェー上空に謎の螺旋」はミサイルの失敗? (更新) 発見続く旧日本軍の潜水艦:「潜水... 前の記事 「ノルウェー上空に謎の螺旋」はミサイルの失敗? (更新) 発見続く旧日本軍の潜水艦:「潜水空母」や、真珠湾の「最後の1隻」 次の記事 iPhoneは大学教育をどう変えるか:具体例をレポート 2009年12月10日 Brian X. Chen 常にインターネットや携帯電話、ビデオゲームに気を取られている学生たちの世代を教育するにはどうすればいいかのだろうか。簡単だ。無料の『iPhone』を渡して、それをカリキュラムに組み込めばいい。 これこそ、米国テキサス州にある私立アビリーン大学が、教室での授業を一新するために思いついたアイデアだ。 同大学は、この試験的なプログラムの最初の1年目を終えたところだ。このプログラムでは、1000人の1年生たちが、無料のiPhoneか『iPod Touch』を選択した。現在、同大学の2100人の学生(全学生のうちの48%)が、無料のiPhoneを携帯し
2009/12/20 リンク