記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fumix1223
    fumix1223 おもしろい。

    2010/01/26 リンク

    その他
    andvert
    andvert ソーシャルメディアマーケティングというよりは、クラウドソーシングな気がする。

    2010/01/26 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa コカコーラもメローイエローを!

    2010/01/25 リンク

    その他
    Beckgigg
    Beckgigg RT @dsk02: 炭酸飲料をソーシャルメディア化

    2010/01/22 リンク

    その他
    wellbe
    wellbe よまなきゃ。。。

    2010/01/22 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 面白そうなので観察。

    2010/01/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者が商品開発:炭酸飲料をソーシャルメディア化 | WIRED VISION

    前の記事 自分も画面に登場できる「両面ビデオカメラ」 ガジェットの最新トレンド(1):「進化するデバ...

    ブックマークしたユーザー

    • elrio2010/02/08 elrio
    • andsoatlast2010/01/27 andsoatlast
    • loxol_m2010/01/26 loxol_m
    • fumix12232010/01/26 fumix1223
    • shiraber2010/01/26 shiraber
    • andvert2010/01/26 andvert
    • gonzou2010/01/25 gonzou
    • mi3papa2010/01/25 mi3papa
    • shunarai2010/01/23 shunarai
    • tcyhhd2010/01/23 tcyhhd
    • Beckgigg2010/01/22 Beckgigg
    • wellbe2010/01/22 wellbe
    • blythegirls2010/01/22 blythegirls
    • a_d_m_a_n2010/01/22 a_d_m_a_n
    • kitaken022010/01/22 kitaken02
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事