エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カーシェアリングのZipcar社、IPOに成功 | WIRED VISION
前の記事 ニコンを抜くiPhone:カメラ市場はどうなる? カーシェアリングのZipcar社、IPOに成功 2011年... 前の記事 ニコンを抜くiPhone:カメラ市場はどうなる? カーシェアリングのZipcar社、IPOに成功 2011年4月19日 経済・ビジネス環境 コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネス環境 Sam Gustin Zipcar社の展示。ニューヨークのタイムズ・スクウェアで撮影。 これまで長い間、米国人にとって、自動車を所有することは米国人的アイデンティティにとって中心的なことであり、ほとんど、全国民的に認められた権利のようなものだった。自動車を所有することは、家を所有することと同様、アメリカン・ドリームを達成したことの象徴として見られていた。 その反面で、米国人は自動車関連の多額の税金を支払ってきたほか、化石燃料に中毒したような状態になり、環境に望ましくない影響を与えてきた。 こうした状況のなかで、「所有しないこと」を売り物にする米国企業が株式市場から評価されるという
2011/04/19 リンク