記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 消費生活センターにセールス電話について相談すると「セールスは失礼に断るのがポイント。いらない、もう話は聞かないときっぱりと言いなさい」とアドバイスしてくるから、礼を尽くさないのがデフォルトでしょ。

    2012/09/09 リンク

    その他
    a96neko
    a96neko セールス電話は取り付く島を与えちゃ駄目だよw 速攻で切るべし!

    2012/01/16 リンク

    その他
    kiyo_hiko
    kiyo_hiko 相手に何のメリットも与えるつもりがない、むしろデメリットを与える気満々なのに「俺の仕事だから大切に扱ってよ」と叫ぶ>>1。扱うわけねーでしょうが / イライラしちまって最後まで読めなかったや

    2012/01/15 リンク

    その他
    nobodyplace
    nobodyplace セールスの電話…?一方通行に送りつけるSPAMメールにわざわざ返信して断るヤツなんかいるか?これをコミュニケーションだとか言ってるから馬鹿だって言われるんだよ

    2012/01/15 リンク

    その他
    imo758
    imo758 うちの電話回線はセールス用に引いているんじゃないからな。かける時点でいくら言葉遣いが柔らかくて動機が真摯だろうと、喧嘩ふっかけてるのと同義としたいんだが、こういう場合どうすりゃいいんだろう。

    2012/01/15 リンク

    その他
    runrunhitomi
    runrunhitomi ほとんどの人にとっては「面倒くせえ、電話してくるんじゃねえよ」と少なからず邪魔者扱いしているだろうな。屑扱いしていた方が楽だぞ

    2012/01/15 リンク

    その他
    nagabow
    nagabow こいつはむいてない

    2012/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    セールスの電話に対して妙に喧嘩腰に断るやつはクズ

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/14(土) 03:22:33.85 ID:iZ/pXEuu0 セー...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2012/09/09 TakamoriTarou
    • aikovsky2012/02/22 aikovsky
    • funiuni2012/01/17 funiuni
    • a96neko2012/01/16 a96neko
    • itayan262012/01/15 itayan26
    • tamami_h2012/01/15 tamami_h
    • kiyo_hiko2012/01/15 kiyo_hiko
    • nobodyplace2012/01/15 nobodyplace
    • imo7582012/01/15 imo758
    • runrunhitomi2012/01/15 runrunhitomi
    • yattsun92012/01/15 yattsun9
    • nagabow2012/01/15 nagabow
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事