エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通が流行らせようとして失敗した例って、やわらか戦車以外に存在するの?
1 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/07/31(日) 09:02:11.37 ID:lluUsHn80 ?PLT(1351... 1 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/07/31(日) 09:02:11.37 ID:lluUsHn80 ?PLT(13510) ポイント特典 ネット動画、CM見れば割引=有料配信サービスで実験-電通・JCOM 電通とジュピターテレコム(JCOM)は、JCOMの有料動画配信サービスを対象とした広告事業を始める。 コマーシャルを見ると動画の料金が割引になる仕組み。 http://www.jiji.com/**/c?g=ind_30&k=2011073000196 3 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/07/31(日) 09:02:57.93 ID:CI2PGpTW0 セカンドライフ 11 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/07/31(日) 09:04:30.10 ID:fKso/PZoP >>3 それ博報堂。博報堂が金かけて整備した
2011/08/01 リンク