エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Section1.4 ウインドウプロシージャ(コールバック関数)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Section1.4 ウインドウプロシージャ(コールバック関数)
Section1.4 ウインドウプロシージャ(コールバック関数) ウインドウから送られてくるメッセージをキャッ... Section1.4 ウインドウプロシージャ(コールバック関数) ウインドウから送られてくるメッセージをキャッチして処理する関数の事.コールバック関数である. Javaでいうところのイベントリスナーだっけ? メニュー,キー,マウス,スクロールバー,描画等々,様々なメッセージが送られてくる. ダイアログ用のコールバック関数は Section7.3 でやってるのでそちらを参照. MDI関連のプロシージャはまた返さないといけない値とかがちょっと違うのでそのうち. 基本形 LRESULT CALLBACK WndProc(HWND hWnd, UINT msg, WPARAM wParam, LPARAM lParam){ switch(msg){ case WM_CREATE: return 0L; . . . case WM_DESTROY: PostQuitMessage(0); retur