エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユナイテッドアローズの思いが伝わる広告キャンペーン。 | Feature | 25TH UNITED ARROWS LTD.
1990年代後半から、ユナイテッドアローズはTVCFを含むさまざまな広告キャンペーンを実施します。その一... 1990年代後半から、ユナイテッドアローズはTVCFを含むさまざまな広告キャンペーンを実施します。その一連のクリエイティブを担ったのが、有名広告などを多数手掛けていた制作プロダクション「サン・アド」の葛西薫氏でした。当時、ユナイテッドアローズ社内でプレスとクリエイティブ業務を兼任していた栗野宏文は、葛西氏と一緒に、氏の薦めであったイタリアのアーティスト、ジャンルイジ・トッカフォンドを起用します。こうして出来上がった広告キャンペーンは、1999年の東京アートディレクターズクラブ賞のグランプリを受賞したのでした。 栗野さんに仕事をいただいて、それまでのやり方がリセットされた気持ちになりました。(葛西)栗野:そもそも、ユナイテッドアローズがサン・アドさんにお仕事をお願いすること自体が、恐れ多いことだと思いました。しかも葛西さんに担当していただけるなんて奇跡ですよね。今日はあのときのお礼と、感謝の
2014/04/13 リンク