エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【4Gamer.net】[レビュー]「GeForce 8800」のアンチエイリアシング&フィルタリング精度検証
EN8800GTX/HTDP/768M メーカー:ASUSTeK Computer 問い合わせ先:ユニティ コーポレーション(販売代理... EN8800GTX/HTDP/768M メーカー:ASUSTeK Computer 問い合わせ先:ユニティ コーポレーション(販売代理店) news@unitycorp.co.jp 予想実売価格:8万6000円前後 2006年11月9日のプレビュー記事でお伝えしたように,「GeForce 8800」シリーズのパフォーマンスにはかなりのポテンシャルを確認できているが,純粋な3D性能とは別に,ゲーマーとして注目したい,大きなトピックがある。それは,「GeForceの父」David Kirk氏が強調した,描画周りの強化だ。 その概要は連載「西川善司の3Dゲームエクスタシー」の「『GeForce 8800』のポイントをブロックダイアグラムから探る」で紹介しているが,GeForce 8800では,Coverage Sampled Antialiasing(以下CSAA)という新たなアンチエイリアシン
2010/05/31 リンク